2009年02月13日 17:59

女性の叫び声が…警察が突入すると、ものすごい高い声でオペラを歌っていた

 
叫び

外国の警察の突入シーンって、かなり派手ですよね。

こっそり物音ひとつ立てずにドアに忍び寄り、銃を構え、合図と同時に一斉にドアをぶち破り、犯人逮捕まで一気に行くわけです。

スウェーデンで、女性の悲鳴を聞きつけた警察が、建物内に突入したのですが…。

宿泊所の外を不審な男がうろついていたため、警官がマークしていたところ、その男は宿泊所の中に入っていきました。

すると男が入ってすぐに、中から女性の叫び声が聞こえてきたのです。

警察は女性が助けを求めていると思い、ドアをぶち破って強襲しました。

すると中のキッチンでは、南アフリカ人のグループが調理をしているではありませんか。

なんと彼女らは、オペラハウスでの公演を控えていたため、歌の練習をしていたのです。

叫び声に聞こえたものは、女性メンバーによるオペラの高音パートの練習だったわけですね。

犯罪ではなくて良かったですが、オペラの高音の練習は場所を選ばないといい迷惑になるようです。

Police mistake singing for screams - UPI.comより

言葉と声の磨き方
言葉と声の磨き方
posted with amazlet at 09.02.13
白石 謙二
フォレスト出版
売り上げランキング: 616
おすすめ度の平均: 5.0
5 使いやすい!
5 他人に対して口調に自信がない者にはとても有効
4 入門には最適
5 著者の声がいい
3 新しい発見は、ない

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。