2009年02月14日 17:45

とろける超濃厚なめらかプリン、ミルキーゴールドを試食してみた

 
盛り写真

実をいうと試食依頼が来たんです。引き受けるべきか深〜く熟慮したのですが…。

いえ、正直に言います。タダで食べられるならと、二つ返事で即答してしまいました!

食べてしまったものは仕方ありません、うまく伝わるかはわかりませんが、何も考えずレポートしてみます。

パッケージ写真

青華堂 北海道プレミアムデザート ミルキーゴールド

北海道は長万部で作られている、青華堂の超濃厚プリン。

皿にあけてみると…

盛り写真

う…うまそう!!

この何とも言えないプルプル感と、手作り感にノックアウトです。

あれっ、カラメルは?なんて気になったのですが、食べてみると…

スプーン写真

おお、これは美味しい…。

こってりとして濃厚。プルッとしていて、でもとろりと溶ける食感がたまりません。

全体にまんべんなくカラメルの味が行き渡っていて、カラメルが最もしみた一番美味しい部分だけを食べているような、なんとも贅沢な味です。

甘みはちょうど良く、カラメルが絶妙に全体の味をうまく引き締めています。パンに塗って食べても美味しいそうですが、確かにこれなら良く合いそう。

内容量は105gで、賞味期限は、常温で製造日より180日。まとめて買っても急いで食べなくていいのはありがたいです。

詳細はこちらから。

青華堂 北海道プレミアムデザートミルキーゴールド


YAMAZEN 天然木折脚ローテーブル(幅90cm)
山善
売り上げランキング: 3322

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. この国は本当にダメだと思う  [ Sleepless...zzz ]   2010年01月27日 15:20
 萌え米なる物があったのを知っているだろうか。よく解らないがネトゲ難民IRCで一部の層が凄く盛り上がり、即ポチしていて戦慄を覚えたものだ。  エロゲ勢では無いのでよく解らないが、その筋の有名絵師の方が米のビニールに萌え絵を描いた商品なのだが。  このビニール...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。