2009年02月15日 21:16

ビッグマックがかわいそうになるほど超巨大なハンバーガー

 
巨大ハンバーガー00

ダブルクォーターパウンダーなど、ビックマック以上にボリュームのあるハンバーガーも登場してきましたが、ハンバーガーを愛してやまないにはそんなものでは物足りないようです。

これぞ本当のビッグマックと名づけられていた、超巨大なハンバーグをご覧ください。

巨大ハンバーガー01

材料一覧。こんな大きなパン売ってるんだ…。


巨大ハンバーガー02

ベーコンもたっぷり。


巨大ハンバーガー03

目玉焼きも。


巨大ハンバーガー04

敷き詰めたスライスチーズに、ケチャップとマスタードたっぷり。


巨大ハンバーガー05

これがハンバーグ部分。こんなのちゃんと火が通るんでしょうか。


巨大ハンバーガー06

ハンバーグを乗せ…。


巨大ハンバーガー07

さらにチーズを1段とベーコンを乗せ…。


巨大ハンバーガー08

ダブルチーズバーガーだったようです。


巨大ハンバーガー09

チーズにベーコン、もういいでしょ…。


巨大ハンバーガー10

たまねぎドサッ。


巨大ハンバーガー11

トマトドサッ。


巨大ハンバーガー12

ベーコンレタスバーガーでもあるようです。


巨大ハンバーガー13

とにかく完成。笑うしかありません。


巨大ハンバーガー14

スライスした普通のハンバーガーと比較。


巨大ハンバーガー15

ビックマックと思いきや、ハングリージャックスのハンバーガーでした。

商標の関係で、オーストラリアではバーガーキングではなくハングリージャックという名前だそうです。

こんなことするのはアメリカ人だけだろうと思っていましたが、オーストラリア人も負けていませんね。

どのみち勝とうとは思いませんが…。

A really BigMac | haha.nu - the lifestyle blogzineより

お金をかけずに繁盛店に変える本
富田 英太
日本実業出版社
売り上げランキング: 2143
おすすめ度の平均: 5.0
5 分かり易い、奥が深い。誠実さが表れています
5 飲食店を始める人一読の価値あります!
5 龍喜のオススメ本。
5 納得の1冊
5 魂のマグマを感じます!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。