2009年02月18日 11:41

酔っ払い運転で民家を裏庭までぶち抜いた19歳女性「お母さんに言わないで」

 
酔っ払って民家につっこむ車00

泥酔したまま運転し民家に突っ込む、という事故が起きたのですが、家にぶつかると激しい衝撃で普通はそこで止まります。

ところがリビング、キッチンと通り抜け、裏庭まで突っ切ってしまったというニュースがありました。

飲酒運転をしていた19歳の女性は、家の住民に対し「母親には言わないで!」と懇願したそうです。

パーティで酒を飲み泥酔していたので、彼女を送り届けるように恋人が呼び出されたのですが、彼が到着すると、彼女はさっさと自分の車に乗って走り去ってしまったそうです。

そして酔ったまま車に乗った彼女は、袋小路の突き当たりにある2階建ての家にそのまま突っ込んでゆき、居間を通り抜け、キッチンを通り抜け、そして裏庭のテラスでようやく止まったのでした。

酔っ払って民家につっこむ車01

幸いにもこの時、4人家族は全員2階で寝ており、誰もケガはなかったそうです。

運転した女性は軽症で、すぐ病院に運ばれましたが、アルコールテストで反応が出たため逮捕となりました。

近所の人の供述によると、エンジンを吹かす音が聞こえたかと思うと強い衝撃音が鳴り響き、慌てて飛び起きて見にいくと、家の中は完全に壊滅状態となっていたそうです。

家具も完全に引き裂かれ、家族はショックで夢の中にいるようだったと述べています。

死傷者が出なかったことが不思議なことを思えば、飲酒運転がいかに危険で愚かな行為か分かりますね。

Nothing To Do With Arbroath: Car drives straight through houseより

「酒のない人生」をはじめる方法 (アルコール依存症〈回復ノート〉 (1)) (アルコール依存症〈回復ノート〉 (1))

アスク・ヒューマン・ケア
売り上げランキング: 6900
おすすめ度の平均: 5.0
5 効きました
5 夫と二人でのりこえたい

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。