2009年02月18日 13:00

インターネットで知り合った女性に9時間掛けて会いに行ったらイタズラ…屈辱の姿をYoutubeに晒される

 
インターネット

海外にはFacebookという、Mixiのような人気のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)があるのですが、そこで騙された男性が9時間もかけて女性に会いに行ったところ、いたずらだったそうです。

イギリス人のスチュワート・スランさん39歳は自分の家から9時間もかけて、スコットランドのアバディーンにある辺鄙な農場まで女性に会いに行きました。

ひと気のないその家に到着すると、さらに女性の仕事が終わるまで3時間も待たされたそうです。

そして掛かってきた電話は、二人の男性。それはいたずらだったという内容だったのです。

屈辱的なことに、彼らはその会話をFacebookやYoutubeに、恥ずかしい写真といっしょにアップロードしたのです。

スランさんは「残酷なやり方で、とても傷ついた」と伝えています。

ことの始まりは、マンチェスター・ユナイテッドのサポーターであるスランさんが休暇でメキシコに行き、そこでリバプールサポーターの男たちと熱く言い争ったそうです。

そのときにリバプールサポーターがスランさんをプールに投げ入れ、スランさんは足首を骨折してしまいました。

さらに彼らはそれだけでは飽き足らず、休暇から帰るとスランさんに対していたずらを思い付き、スコットランド出身のエマという偽の女性のアカウントをFacebookに作ったのです。

毎晩のように、1ヶ月以上にわたって気を持たせるようなメッセージの交換を繰り返し、アバディーンで会う約束を交わしたのです。

すっかり夢中になったスランさんは9時間も掛けて彼女に会いに行きますが、そこでリバプールなまりの二人から電話がかかってきて、騙されていたことに気付きました。

そして彼らはその会話の一部始終をYoutubeで晒したのです。

その後、どうなったかについては今のところわかりませんが…。

イギリスのサッカーファンはフーリガンなど悪名高いですが、さすがにこういった嫌がらせは悪質というより陰湿過ぎるように思います。

Nothing To Do With Arbroath: Married man travels 400 miles for Facebook affair, only to discover it is a hoaxより

深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』

ワニブックス
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. インターネットで知り合った女性に9時間掛けて会いに行ったらイタズラ…  [ 無修正アダルト画像・動画 モロテレビ ]   2009年02月18日 18:00
ひでぇww つーか、踏んだり蹴ったりとはこのことですナァ。 ことの始まりはサッカ...
2. 朝地震  [ NightDiary ]   2009年02月18日 22:49
朝に近畿地方と中部地方を中心にやや大きめの地震がありました。 僕は気づきました。 発生時刻は6時47分で最大震度4です。マグニチュードは5.1・震源地は福井県嶺北です。 震度4 岐阜県揖斐川町東杉原 西横山 坂内 中部地方や近畿地方の一部で震度3で、それ以外は震度2...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。