面白ネタ / zeronpa / URL
2009年02月20日 18:38

これはヤバイ…落ちないのが不思議なハラハラする写真14枚

 
落ちないのが不思議00

不景気ともなると仕事環境も厳しくなりがちで、つらい思いをすることも増えます。

しかし…。

世界を見渡せば、命の心配をしなくて済むだけでも幸せかも…、と思える仕事もあるんです。

そんな無茶な作業ご紹介します。

落ちないのが不思議01

ミシッと音がするだけでギブアップしそう。


落ちないのが不思議02

はしごでも重機でも届かないなら、合わせ技を使えばいいのです。

実は最初に上った一人目が怖くなって降りられなくなった…とかだったり。


落ちないのが不思議03

急に突風が来たら…、とか考えてしまうのは私だけでしょうか。


落ちないのが不思議04

はしごを3脚つないでます。落ちたがってるとしか思えません。


落ちないのが不思議05

屋根の上の特等席。

寝ぼけて寝返り打つまでは。


落ちないのが不思議06

これくらいなら、なんだかホッとしてきました。

「それくらいならいいよ」と言ってしまいそうです。十分危険なんですけどね…。


落ちないのが不思議07

なにやら高いところでの作業。電柱にでも登っているのでしょうか。

と思いきや…。


落ちないのが不思議08

怖っ。

でも悠然と作業しています。


落ちないのが不思議09

多分に安全なのでしょうが…。本当にこれでいいの?と思ってしまうのはなぜでしょう。


落ちないのが不思議10

ここまでくると、崩すためにやってるんでしょ?という曲芸。


落ちないのが不思議11

右上のひとは、いかにも滑りそうな持ち方です。

左の人は絶対に役に立つとは思えませんが、下手に役に立ってしまうと一緒に落っこちていくことでしょう。


落ちないのが不思議12

人類はもうちょっと賢い生き物だと思っていました。


落ちないのが不思議13

落ちるとか危ないとか、理解の範疇を超えています。

これを成立させるなんて天才の所業かもしれません。


Picdumps

欲情の作法
欲情の作法
posted with amazlet at 09.02.20
渡辺 淳一
幻冬舎
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。