2009年02月22日 16:40

注目浴びすぎて困りそうなデザインのネクタイいろいろ

 
ネクタイ00

男性のビジネススーツというとネクタイを切り離しては語れません。

おしゃれを決めたいときには、ネクタイで人の目を引きたいところです。

ですが、さすがにこれは人の目を引きすぎるのでは、という奇抜なネクタイをいろいろご紹介します。

1. 8ビットネクタイ
ネクタイ01

ファミコン時代のようなドット絵のネクタイ。今の若い世代にはバットにしか見えないかも…。


2. クロスワードパズルネクタイ
ネクタイ02

仕事のちょっとした休憩にもってこいですが、頭を使うので休憩ならず、むしろ休憩がちょっと伸びてしまう1本です。


3. ビールネクタイ
ネクタイ03

飲みに誘いたいときは、ビジュアルのインパクトを与えるのが一番効果があります。就業時間が過ぎたらこれに付け替えておくと、さりげないアピールになります。え?全然さりげなくない?


4. 視力検査ネクタイ
ネクタイ04

電車の向かいに座っている人々が、片目をつぶって見つめてくること間違いなし。


5. テトリスネクタイ
ネクタイ05

ゲーム脳を刺激して、遊び心いっぱいです。なにげにこのブロックをどこに置けばいいのか、イライラする状況です。


6. タクシーネクタイ
ネクタイ06

イエローキャブもこれくらいスリムになるとなかなかカッコいいかもです。


7. スペースインベーダーネクタイ
ネクタイ07

ピキューンピキューンとつぶやいてしまう、インベーダーゲームネクタイ。年配の相手には受けがよさそうです。


8. 昔のテレビゲームネクタイ
ネクタイ08

Pongという最初期のテレビゲーム。これに反応すると歳がばれるという罠がひそんでいます。


9. ビンゴ・ネクタイ
ネクタイ09

単に派手なだけともいいます。


10. ダーツ・ネクタイ
ネクタイ12

ど真ん中へどうぞ。いえ、本当に投げてもらっちゃ困りますが。


11. サイコロ・ネクタイ
ネクタイ10

この色合いがギャンブル好きを物語っています。


12. チェス・ネクタイ
ネクタイ11

オセロや将棋も欲しいところです。


どうせ着けるなら、おもしろいネクタイのほうがいいに決まっています。

景気が悪いときほど、ユニークなネクタイで気分を一新するのもいいかもです。

Laugh IT Out: Funny Ties : Wear Your Attitudeより

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。