面白ネタ / zeronpa / URL
2009年02月25日 15:36

戦車なのにうっかり交通事故を起こしてしまった写真17枚

 
事故を起こした戦車00

ちょっとやそっとの悪路くらい余裕で走破する戦車ですが、やはり限界はあります。

1台数億から10億円以上するという戦車が、無残にも横転したりクラッシュしている姿をご紹介します。

事故を起こした戦車01

装甲車のようですが、スピード出しすぎたのでしょうか。

タフガイたちも「やっちまったな」という雰囲気。


事故を起こした戦車02

崖から転落。これでは戦車といえど…。


事故を起こした戦車03

大砲はひしゃげてしまいましたが、本体はさすがに頑丈。


事故を起こした戦車04

これくらいなら、頑張って乗り越えてくれないものかと思います。


事故を起こした戦車05

ひっくり返った昆虫状態。

ほんと、こうなったらどうするんでしょうね…。


事故を起こした戦車07

だだっ広い平原でどうしてこんなことに…。


事故を起こした戦車08

「やっちまったな。」

「ああ、やっちまったな。」

「始末書だれ書く?」

「お前書けよ。」

「いや、お前書けよ。」

「じゃあ、あみだで決めよう。」


事故を起こした戦車09

自重が弱点だけに、あぜ道は鬼門。


事故を起こした戦車10

だんだん水が…。


事故を起こした戦車11

数億円が泡と消え行く瞬間。


事故を起こした戦車06

ぽつんと立っている兵士の姿がいっそうの哀愁を誘います。


事故を起こした戦車12

キャタピラの痕を見ると、ぶつかるべくしてぶつかっているのがわかります。


事故を起こした戦車13

前方不注意?過失割合は…。


事故を起こした戦車14

地面をえぐるほどの破損。


事故を起こした戦車15

戦車で一般道を運転するのは大変なのです、きっと。


事故を起こした戦車16

交通事故なのか、廃棄ついでに重ねたのか…。


その他、戦車のアクシデント画像は以下のさいとよりどうぞ。
Dark Roasted Blend: Tank Accidents!より

おくりびと [DVD]
おくりびと [DVD]
posted with amazlet at 09.02.25
アミューズソフトエンタテインメント (2009-03-18)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 一度は見るべき優秀作品です。
5 映画館で初めて涙しました
5 これからの日本映画の歴史に燦然と輝く快挙
5 ありがとう、さようなら。/いってらっしゃい。また会おうね。
5 アカデミー賞、受賞おめでとう!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。