2009年02月27日 14:21

いびきのうるさい人と寝ることになっても熟睡する方法

 
いびき

誰でもいびきのひどい友人の一人や二人いるかと思いますが、もし彼らと部屋をいっしょにすることになったら、自分の睡眠をどうにかして確保しなければいけません。

こんな方法があったんだという、ジョークがありましたのでご紹介します。

定年退職した数人の保安官たちが、山に旅行に出かけました。

お金を少しでも浮かせるため、部屋は二人で一室としました。

しかし、誰もがダリルといっしょに寝るのは嫌がりました。

なぜなら彼はひどく大きないびきをかくのです。

誰か一人がずっと彼と同室でいるのは不公平なので、全員が順番に彼と同じ部屋で寝ることにしました。

最初の保安官がまずダリルと同じ部屋で寝ました。翌日の朝、その保安官の髪はぐちゃぐちゃで、目は真っ赤になっていました。それを見て他の男たちは、「おい、いったいどうしたんだ?」と尋ねました。

すると彼はこう答えました。「ダリルのやつがあまりに大きないびきをかくんで、一晩中ただ座って彼をじっと見ていたよ。」

2日目の晩、別の保安官の番になりました。翌朝同じように髪の毛を立て、目を真っ赤にした保安官がいました。

同じく全員が、「おい、いったいどうしたんだ?」

すると彼も言いました。「ダリルのいびきはもう屋根を揺らすほどなんだ。全く寝られなかったよ。しかたがないので、一晩中起きたまま彼をじっと見ていたよ。」

3日目の晩はフランクの番でした。フランクは力強く、元アメフト選手で、腕は丸太のように太く、足は太い切り株のようで、樽のような胸板をしていました。

翌朝彼が朝食に現れると、とても明るくしゃきっとした顔をしていました。

「おはよう」彼は言いました。

他の男たちは信じられない顔をして、たずねました。「おい、いったいどうしたんだ?」

すると彼はこう言いました。

「昨日寝る準備をして、ダリルがベッドに入るときにきちんと布団をかぶせてやって、彼にお休みのキスをしてあげたんだ…。そうしたら彼は一晩中座って僕をじっと見ていたよ。」

なるほど…、とこの手を使うかどうかはあなた次第です。

A Good Nights Sleep | Demonicious.comより

いびきストッパー SNORE GONE スノアゴーン
マリン商事
売り上げランキング: 4533

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. いびきの思い出  [ 「きちでんせいけん」の今宵mo食べてnight! ]   2009年02月28日 01:15
いびきの思い出 ある友達がうちに泊まりに来たときの話だが。八王子の駅前で飲んでいてちょっとしゃれにならないことがあった後、友達が家に泊まりに来た。家に着くなり、「おれはいびきがでかいから気をつけろ!」「いや、俺のほうがでかいからお前は寝れないと思う」と少....
2. なんで円高だと不況になるのとか  [ -ozonic sky- ]   2009年02月28日 17:35
僕たちダイヤモンドよりも硬い天然物質なんです。端末が実質0円!?「iPhone for everybody キャンペーン」を本日から実施!なんで円高だと不況になるのしかし円安になっても・・・限界ダイエット参考になります「時の流れはえええええ!!!」と一番思わせた奴が優勝アパー....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。