動物 動画 / zeronpa / URL
2009年03月02日 23:34

いったいどんな夢を見たの?究極の寝ぼけ犬(動画)

 
寝ぼけ犬

犬も夢を見るそうです。

と言われて、「犬じゃないし、犬はしゃべらないから、本当に見てるかなんてわからないじゃないか?」

そんな疑り深いあなたでも、「ああ犬は夢を見るんだ」と確信に至る映像を見つけましたのでご覧ください。

YouTube - Bizkit the Sleep Walking Dog

何を追いかけているのか、全力疾走しています。

見事に走っています。

あまりに一生懸命だったため最後は痛そうです…。

残り97%の脳の使い方【セミナーCD付】 ~人生を思い通りにする!「脳と心」を洗う2つの方法~
苫米地 英人
フォレスト出版
売り上げランキング: 374
おすすめ度の平均: 4.0
4 普段使用されている脳の割合3%に根拠がないなら、タイトルも付け違いのような気がします。
5 面白い!
1 内容以上に自己アピールが強い
3 CD
3 タイトルにつられて……

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 寝ぼけ犬...  [ Junkie's LoG ]   2009年03月03日 12:48
いったいどんな夢を見たの? 究極の寝ぼけ犬(動画) 夢を見て(?)寝ぼけた犬が全力疾走いているそう... ヤバイ、かわいすぎ...
2. 超寝ぼけた犬の動画  [ ぼやきダイブ ]   2009年03月04日 06:41
走ってる夢を見てる犬はよく見ますが、ここまでのは… いったいどんな夢を見たの?究極の寝ぼけ犬(動画) - らばQ より
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。