面白ネタ / zeronpa / URL
2009年03月03日 12:13

ベッドの上ではっちゃけた少女たちの写真10枚

 
ベッドの上の少女たち00

豪奢な洋風のベッドだと、やたらスプリングが効いたものってありますよね。慣れていないと寝返りもろくに出来ず辛かったりします。

でもホテルで遭遇すると、やりませんか?

やりますよね、ぼよーんぼよーんと。(勝手に断言)

そんなベッドにダイブする少女たちの写真をご紹介です。


ベッドの上の少女たち02

体操選手並の開脚ジャンプ。


ベッドの上の少女たち03

K点越え。


ベッドの上の少女たち04

後ろの仁王立ちする二人まで姿勢がいいです。


ベッドの上の少女たち05

シーツのしわくちゃ具合から、どれだけダイブしたのか分かるってもんです。


ベッドの上の少女たち06

水泳選手のような美しい飛び込み。


ベッドの上の少女たち07

最高の芸術点を贈りたい美しい飛行姿勢。


ベッドの上の少女たち09

はっちゃけ。


ベッドの上の少女たち10

シングルベッドだと着地が怖そう。


ベッドの上の少女たち11

傷むのでオススメはできませんが、ベッドの上で飛び跳ねるのって何であんなに気持ちいいんでしょうね。

とにかくみんな楽しそうです。

Fun Safari: Girls Having Funより

YAMAZEN 低反発折りたたみベッド KBT-S(MBL)
山善
売り上げランキング: 3808

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。