2009年03月03日 22:43

そこは波の中…あまりにも美しい一瞬をとらえた写真18枚

 
波の隙間00

波の音を聴くとなんとも心地よくなりますが、島国で暮らす日本人にとって海は特別なものかもしれません。

静と動の狭間をとらえた、波の隙間の写真をご覧ください。

波の隙間01

一瞬後には波しぶきでもみくちゃに。


波の隙間02

氷のように透き通った波。


波の隙間03

本当に綺麗な海なんでしょうね。


波の隙間04

赤茶の波から覗く青い空。


波の隙間06

勇気あるカメラマンがいるからこその写真。


波の隙間09

サーファーよりカメラマンの方が偉いと知りました。


波の隙間05

彼は波の間に何を見たのでしょうか。


波の隙間07

いつも見られるとはかぎりません。


波の隙間08

砂まじりの波。


波の隙間10

息を呑む大迫力の波。


波の隙間11

ひとり水族館。


波の隙間12

望遠鏡。


波の隙間13

南国の海ならではの透明度。


波の隙間14

サーフィンにとりつかれる人の気持ちがわかります。


波の隙間15

まるで生き物みたい…。


波の隙間16

白い壁。


波の隙間17

お約束ということで、葛飾北斎・富嶽三十六景。

その他の波の画像は以下のサイトよりどうぞ。
Inside a wave (27 pics)より(見れなくなりました)

「未納が増えると年金が破綻する」って誰が言った? ~世界一わかりやすい経済の本~ (扶桑社新書 45)
細野 真宏
扶桑社
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 4.5
5 サブプライムローン問題の説明も斬新
5 ローンしながら消費しまくったアメリカ人に読んでもらいたい本です
5 最新の確かな情報を世界一わかりやすく解説
5 年金、アメリカ経済、など今知りたいことがわかる本!
1 社会保障国民会議の説明を真に受けた本

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. あまりにも綺麗な波の写真&サーフィンをやった感想。  [ 「きちでんせいけん」の今宵mo食べてnight! ]   2009年03月04日 02:05
ここにはすばらしい波の写真がある。こんなにも美しい瞬間をどのようにとらえたのだろうか?きっとその写真を一枚とらえるのに長い時間と数えきることのできない写真を撮ったに違いない。 らばQ:そこは波の中…あまりにも美しい一瞬をとらえた写真18枚 去年、沖縄に行っ....
2. 美しい ☆彡  [ ISAAC CONCEPT 【究極の開発手法】 ]   2009年03月10日 19:00
http://labaq.com/archives/51175210.html ↑ここに掲載されている、写真は美しいの一言!!! カメラマンのテクニック(サーフィンのテクニック?も含まれるか?)カメラの性能も素晴らしいが、一瞬の状態を捉えるとこのようになっているんですね。 ある...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。