2009年03月04日 10:44

有名人のサインを体にしてもらい、そのままタトゥーにしている女性

 
有名人のサインをタトゥにする女性

有名人にサインをしてもらうときは、色紙やTシャツなど残せるものにしてもらう人が多いです。

ところがゾウイー・ウェイドさんは有名人のサインを体にしてもらい、そのまま刺青(いれずみ)師のところへ行き、そのサインをタトゥ化しているのです。

タトゥー化した有名人のサインは、すでに13にも及びます。

彼女はまず、普通にマジックで体にサインをして欲しいと頼みます。そしてそれが永遠に残るように彫るのです。

もちろんサインしてもらう有名人はかなり大物でないと駄目だそうで、すでに入れ墨となっている名前の中には、アンジェリーナ・ジョリー、セリーヌ・ディオン、カイリー・ミノーグなどを含むそうです。

6年前から始めたこのコレクションのために、映画のプレミア試写会や有名人の集まりそうなところへ行っては、新たなサインを得るそうです。

つい最近も、イギリスのブリット・アワードで雨の中を12時間待ち、ライオネル・リッチーとU2のサインを得たようです。

サインをもらうときはやはり興奮するそうで、小さく書いてもらうように頼むのを忘れることもあるそうです。

サインひとつにつき、タトゥーにするのは4時間程度かかるそうで、この変わった趣味は移動費用も含めると300ポンド(約4万円)ほどかかっているようですが、まだまだ続けるそうです。

他の人と同じというのはイヤだとのことですが、さすがにこれを真似をしようという人も少なそうではあります。

Nothing To Do With Arbroath: Girl has 13 celebrity autographs tattooed on her bodyより

ABITAX(アビタックス) タグライト

売り上げランキング: 2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。