男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2009年03月09日 21:46

知らないほうが幸せ?懲りない男女の極端な真実

 
男女ファイト

真実というものは、ときに心に刺さります。

多分そのせいで男女ともに、事実に対してフタをしたがるのでしょう。

さて、究極ですが男と女の極端な真実をご紹介します。

男性
1. 全ての男は超多忙である。
2. 超多忙ではあるが、女のための時間はある。
3. 女のための時間はあるが、女のことを気にかけてはいない。
4. 女のことを気にかけてはいないが、常に一人はキープしておく。
5. 常に一人はキープしておくが、すきあらば他の女も…と考えている。
6. 常にすきあらば他の女も…と考えているが、キープしている女性が去ると大変ムカつく。
7. キープしていた女性が去るが、やはり学習能力はなく、やはりすきあらば他の女…に行く。
女性
1. 女にとって一番重要なことは経済的な保障である。
2. 経済的な保障が重要であるが、値段の高い服や物を買いに行く。
3. 常に値段の高い服や物を買いに行くが、着る服がない。
4. 常に着る服がないが、きれいに着こなす。
5. 常にきれいに着こなすが、単なる古着である。
6. 常に古着であるが、褒めてもらうことを期待している。
7. 褒めてもらうことを期待しているが、褒めても信じない。

早い話、どちらも懲りないってことでしょうか。

キープどころかひとりも…という男性や、選べるほど服のサイズがない…という女性は、自分で真実を探しに行ってください。

Laugh IT Out: Ultimate Facts Abouts Men And Womenより

こころげそう 男女九人 お江戸恋ものがたり
畠中 恵
光文社
売り上げランキング: 40762
おすすめ度の平均: 3.5
3 絡みか怪奇が謎解きか、欲張りすぎた恋物語
2 好きになれない。
4 切ないねー
5 ふわりとした印象の本
3 登場人物の個性をもっと描いてほしかった

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。