動物 動画 / zeronpa / URL
2009年03月10日 23:33

あえぎ声を出しながら靴に欲情するちょっとエッチな亀(動画)

 
カメのあえぎ声

何事も一生懸命なのはいいことだと思うのですが、見ているだけでなんだか切なくなってしまう、カメ vs 靴の映像がありました。

とりあえず生物学としてご覧ください。

YouTube - Zboczony ?o?w / Turtle Rape Shoe

自然界の神秘と言いますか、生物学的には生き残っていくために必要な行為ではありますが、あまりの露呈ぶりに呆気に取られてしまいます。

あえぎ声だしながら、必死に靴を相手にしている姿は哀愁さえ漂ってきますが…。

人間はどうなのかと思い起こすと、果たしてこのカメを笑っていられるのか、かなり複雑な気持ちになるのでした。

欲望解剖
欲望解剖
posted with amazlet at 09.03.10
茂木 健一郎 田中 洋
幻冬舎
売り上げランキング: 37929
おすすめ度の平均: 4.0
4 よいヒントが沢山あった。構成も読みやすい。
4 脳科学者VSマーケター
4 マーケティングの現象・仮説を脳科学の知見で分析・解釈。
1 期待はずれ
3 新しいマーケッティングのあり方のヒントとして。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。