面白ネタ / zeronpa / URL
2009年03月12日 22:29

いい歳してハリーポッターになったつもり…必死に頑張った二人の写真

 
ホウキ遊び00

あるいは魔女の宅急便や魔法使いサリーとも言えますが、ホウキにまたがって飛んだつもりになる…。

誰もが一度は幼少時代にやってしまったと思いますが、優等生のドラえもんのしずかちゃんだってやっていたことです、恥ずかしがることはありません。

さすがに、いい歳した大人が…となるとちょっとどうかとも思いますが、とにかく必死になって撮影したであろう二人の姿をご覧ください。

ホウキ遊び01

逃げる男。


ホウキ遊び02

そして追う男。


ホウキ遊び03

なぜか怒っています。ホウキが変わってるのはご愛嬌。


ホウキ遊び04

ファンタジーにあるまじきマシンガン持ち出し。

ホウキの角度が微妙ではありますが、立派に浮いています。


ホウキ遊び05

いい歳して…、いえ、童心にかえって夢中になる二人。


ホウキ遊び06

やっぱりこういう遊びは子供の方が似合いますね。


ホウキ遊び07

見事に魔法使いになり切っています。

Fans Of Harry Potter ~ www.popgive.comより

最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」
中村克
サンクチュアリパプリッシング
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 4.0
4 胸が熱くなり、涙ぐんでしまいました。
4 ひねくれものの1意見
5 号泣
5 山手線の中で泣いてしまいましたToT
4 素直に泣きたいときに

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。