面白ネタ 男女 / zeronpa / URL
2009年03月15日 12:54

「で、場所はどこなんだ?」男女差別的な飲み屋の注意書きにコメント殺到

 
パブ

男女差別はよくないと言いますが、やはり男女による違いは存在するため、区別が必要なときというのはあります。

そんな男女別の注意書きを掲げた飲み屋があり、注目を浴びていたのでご紹介します。

パブの注意書き

男性: シャツなしなら、サービスなし

女性: シャツなしなら、飲み物無料

同じ脱いでも、性別が違うだけでこんな差をつけられるなんて、ひどい差別…

ってこともなく、おもわず納得してしまう注意書きです。

これを見て、盛り上がっていた海外サイトのコメントを一部抜粋します。

・この表示を自分の好きな飲み屋で掲げるんだ。

・誰か試した女性いるのかな。写真がなきゃ実際に起こっていないということだな。

・俺のみだらな元カノなら、このバーに行ったらきっと帰ってこない。

・絶対に女は行かないな。

・残念なことは、トップレスになってもいいという女のトップレスは、見たくないことだ。

・無料で損する分をそれを囲む男でカバーするんだな。

・その表示に乾杯。

・俺に想像させたことに一票。

・この飲み屋に行きたい。

・ブラに対するポリシーはどうなんだ?

・コロラド州のバーにもこれと同じ表示があった、もう珍しくないのかも。

・俺もフリードリンクが欲しい。

・年齢制限もつけよう。

・ブサイクな女に限って、こういうのを性差別だと言いだすんだ。

・で、場所はどこなんだ?

ジョークと言うかお遊び心なんでしょうけど、酔って脱ぎだす男性が多いから発案されたような気はします。

でも本当にフリードリンクのために脱ぎだす女性がいたら、商売繁盛間違いなしですね。

Digg - Sexism Can Be A Nice Thingより

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。
飯島奈美
東京糸井重里事務所
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 4.5
4 飯島さんありがとう
5 シンプルな一手間が秘訣かな?
4 著者の体型だけがネックだ。
5 泣ける料理本!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。