2009年03月18日 15:31

思わず立ち止まってドキっとしそうな、リアリティ一杯の壁画いろいろ

 
壁ペイント00

ただ壁い絵を描くだけではつまらないと、世界各地にユーモアあふれるアーティストたちがいるようです。

はっと目を奪われるような、リアリティ一杯の壁画をご覧ください。

壁ペイント02

Windowsのエラーメッセージ。クリックして消したい衝動になります。


壁ペイント01

スペイン、バルセロナ。ただの壁が豪奢な建物のように。


壁ペイント03

角でかくれんぼ。


壁ペイント04

壁の向こうには神殿が…。立ち止まって奥を見つめてしまう立体感。


壁ペイント05

めくれ上がった書物の向こうに犬が。どんなメッセージが込められているのか考えてしまいます。


壁ペイント06

カナダ、ケベックにある壁。観光スポットのようになっていますが、実際よりさらに賑やかに見えます。


壁ペイント07

イスラエル、テルアビブにある更衣室。こんなペイントされいてたら、むしろ覗くのがためらわれて安全かもしれません。


壁ペイント08

扉に描かれた階段。うっかり頭ぶつける人はいないのでしょうか。


壁ペイント09

エルサレムのアグリッパ通り。かなり芸術的な絵で、空間が広く感じます。


12 Outstanding Wall Paintings - Oddee.comより

おひとりホテルの愉しみ (光文社新書)
富田昭次
光文社
売り上げランキング: 1067
おすすめ度の平均: 4.0
4 たまにはホテルで優雅な朝食を、と思わせてくれた
4 本書を読んで、本当の癒しと贅沢の味わい方を知りましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ▼見分けが付かないほどリアルな壁画  [ Playground of GICCHO ]   2009年03月23日 19:49
もぉどこから絵なのかかわからないww 思わず立ち止まってドキっとしそうな、リアリティ一杯の壁画いろいろ (らばQ)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。