2009年03月20日 19:27

もはや帽子の概念を超えてそうな奇抜デザインの写真11枚

 
奇抜な帽子00

雨よけや日よけ、防寒や頭部の保護など、帽子にはさまざまな役割がありますが、目立つ場所だけあってファッションとしての役割も大きいです。

とはいえ、さすがにこれは帽子としてどうなの?、というかなり奇抜な帽子も存在するようで…

ちなみに上の写真は煙草は止めましょうという意味が込められた灰皿帽子だそうです。

その他、変わった帽子もご覧ください。

奇抜な帽子01

ばっちりUVカットしてくれますが、ひまわりのように常にお日さまの方を向かなくてはなりません。


奇抜な帽子02

いちご。


奇抜な帽子04

お菓子がいっぱい。子供たちが両手を伸ばしてギブミーと連呼してくることでしょう。


奇抜な帽子05

とりあえず四つん這いになって欲しいです。


奇抜な帽子06

ゴージャスな椅子。すでに首が悲鳴を上げていますが、上に誰か座ってもらいたいです。


奇抜な帽子07

五輪の時に実際に使用したのでしょうか。


奇抜な帽子08

浴室と…。コンセプトを理解するのが難しすぎます。そして手で支えないと維持できません。


奇抜な帽子09

ずば抜けて目立つことには成功しています。


奇抜な帽子10

ここまでやるなら、モーターつけてぐるぐる回転してほしいです。ぜひお願いします。

Fun Safari: Top 15 Most Unusual Hats in the Worldより

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。