字幕動画 音楽 / zeronpa / URL
2009年03月23日 21:35

「ナプキンをください!」飲食コーナーで突然ミュージカルが始まり拍手喝さい(字幕動画)

 
ナプキンプリーズ

どこにでもある野外の飲食コーナーで、突然ミュージカルが始まってしまったら…。

そんなサプライズ映像があるのですが、どっきりの仕掛け方からミュージカルの演出まで、実にすばらしい内容となっています。

英語が分からないと面白さが十分に伝わらず、あまりにもったいないので字幕を付けてみました。

何の変哲もない飲食コーナーで、こんな楽しいミュージカルが始まったら、びっくりすると同時にとても楽しい気分になりますよね。

「突然売り子が歌いだして何事?といぶかしげに見つめる客」
「まさかの掃除夫参戦に食事を吹き出しそうになる女性」
「注意しに来た警備員もグルだとわかり安堵の笑い」
「最後の歌声のところで一緒に歌う小さな女の子」

もう見どころがいっぱいで、面白くてついつい何度も見てしまいます。

「ナプキン・プリーズ」だけで、ここまで楽しい演出ができるなんて思いもよりませんでした。

それにしても掃除夫がいい味出しすぎです。

歌い終わった後、全員が何事もなかったように仕事に戻るところがまたいいですね。


セペ 流せるナプキン 28枚入り
セペ (2004-02-09)
売り上げランキング: 275

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 楽しい楽しい ゲリラミュージカル  [ 定点観測ブログ ]   2009年03月23日 22:00
らばQ:「ナプキンをください!」飲食コーナーで突然ミュージカルが始まり拍手喝さい(字幕動画)
2. [food court musical]  [ 一日一曲 ]   2009年03月25日 20:56
ミュージカルってあるじゃないですか 普通にドラマとか映画だと思ってたらいきなり歌い始めちゃうアレ。 アレのね、リアルでやっちゃったバージョンを らばQさんというサイトで見ました。 ↓から記事全文を見ることができます。 「ナプキンをください!」飲食コー...
3. 紙が大好きでしょうがない赤ちゃん  [ 源氏 -Genji- ]   2009年06月03日 14:23
有名な動画ですが、紹介します。この子、紙が大好きで大好きでしょうがないんです。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。