必死だったり何か血迷ってたり…混沌としたデモ・暴動の写真22枚

近年の日本では少なくなりましたが、世界中でデモや暴動は常に起こっています。
デモや暴動に対する慣れてしまうと刺激が足りなくなるのか、過激になったり奇をてらった行動も増えるようです。
そんな世界各地の、激しかったり、なんじゃこりゃ、というようなデモ・暴動の様子をご覧ください。

真剣な抗議だったとしても、説得力ないです。

投げられたら投げ返す。

たった一人ですが…、なんか物騒な感じのものを手にしています。

逃げ遅れ。

右に立っている人:「←私は馬鹿と一緒にいます」
ちなみに左の人はインターネットのポルノに反対してるようです…。

前進"Progress"を止めないで…、と思いきやよく見るとProgress bar。

「これ、すごいでしょ?これ、すごいでしょ?」

騎兵隊による鎮圧。

馬の威力をまざまざと。

国際笑わない日、だそうです。確かにしかめっつらです。何が楽しくてやっているんでしょうね。

煙で挑発。

これは怖い。

消火器兵器。

チベット僧の鎮圧。この1枚だけでもやりすぎなことが伺えます。

子供をダシにしてはいけません。

運ばれる方がのんきなのか、運ぶ方が親切なのか。

もうちょっとマシな運び方がある気はします。

泣くくらいならデモはやめましょう。

やりすぎ。

韓国のデモは激しいので、警察はしんどそうです。

なんか装備自体がしょぼいような…。
他のデモ・暴動の写真は以下よりどうぞ。
Protests Around the World | Demonicious.comより
群衆心理 (講談社学術文庫)
posted with amazlet at 09.03.24
ギュスターヴ ル・ボン
講談社
売り上げランキング: 47950
講談社
売り上げランキング: 47950
おすすめ度の平均: 





