2009年03月26日 10:54

話をしてくれないと夫に手錠かけた妻、逮捕され手錠をかけられる

 
手錠

暴力的なのは何も男性だけとは限らず、時折女性にも激しく暴力的な人がいます。

離婚を決断して去ろうとする夫に対して、話をするにはこの方法しかないと、手錠で束縛し、その結果逮捕された妻がいました。

妻のヘレン・サン37歳は、32歳の夫が寝ている間に手錠をかけて自分とつなぎました。それだけが夫と話をする手段だと思ったようです。

かけつけた警察は玄関のドアをぶち破り、鍵のかかった寝室のドアを破って中に入り男性を救出した模様です。

警察によると彼女は夫が寝ている間に手錠をかけ、噛んだり、引っかいたりして傷つけたそうです。

警察が到着したときには中から男性が叫んでいるのが聞こえ、すべてのドアに鍵がかかっていたので、ドアを壊して入らなければなりませんでした。

夫は警察へ連絡する際、噛み付いてくる妻を押さえ込み、携帯電話を使って電話しており、その悲壮に助けを求める凄いやり取りの音声はニュースサイトで公開されています。>>コチラ

警察への電話の最中に妻に噛まれ、叫び声をあげるというほど激しい状態だったようです。

離婚しようとしたから暴力的になったのか、暴力的だから離婚に踏み切ったのかはわかりませんが、正しい選択だったのは確かと言えるでしょう。

Nothing To Do With Arbroath: Determined to talk, wife handcuffs self to husbandより

手錠
手錠
posted with amazlet at 09.03.26
アイコ
売り上げランキング: 1695

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。