動物 動画 / zeronpa / URL
2009年03月28日 23:21

いったいナニモノ…犬なのか?猫なのか?(動画)

 
吠え猫

もしかしたら自分は自分でないのかもしれない。

「自分は何者なのか?」そんな風に哲学することはありませんか。

「もしかして僕は犬かもしれない」と思ったかのような猫の姿がありましたのでご覧ください。

YouTube - barking cat

自分を犬と認識しているかは定かでありませんが、立派な吠えっぷりです。

とりあえず見るからにネコなので、さすがに「ワンワン」とまでは行きませんが、子犬クラスの「キャンキャン」程度はいけています。

ちょっと遠吠えが入ったり、なかなか見事な吠え猫でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 素晴らしいっ!!  [ オナラは必需品ヽ( ´ ▽ ` )ノ ]   2009年03月29日 16:59
らばQ:いったいナニモノ…犬なのか?猫なのか?(動画) 日本じゃない国の猫なので犬のように鳴くナスか? 私は「ワンと鳴くインコ」は知ってるけど、この猫は初めて見たなす(゚∀゚)アヒャヒャ 「ワンと鳴くインコ」は、足クサダンスをするワカケインコのロー....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。