2009年04月02日 00:28

お騒がせしました。

 

バラ
今回はじめてエイプリルフールネタをやってみました。
突然思いついたようにやってしまったので、ろくに準備もできませんでしたが、次回(があれば)またやってみたいと思います。

エイプリルフール中のデザインは続きに残しておきますので、残念ながら(幸いにも?)見れなかった方は、よかったらご覧下さい。

※デザイン担当の裏方が未熟なもので、試験的にコメント欄をつけたこの記事だけ、IE6で表示が崩れるようです。ご不便をおかけします。

※6:07 追記しました。

エイプリルフール中のデザインはこちら。(クリックで拡大

ばらQ

思い切りどピンクのデザインにしてしまったので、アダルトなサイトかと慌てた方がいらっしゃったらすみませんでした。寛大な心で許してやっていただけたら幸いです。

この件についてもし何か苦情やご意見がありましたら、下のコメント欄にぶつけてやって下さい。

そして31日に唐突に「ばらQ」を発案してくださったウェブカレのはまちやさん、もの凄い偶然でネタにさせていただいたMouRaの講談社様、そしてこんなイタズラに付き合って下さった皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。

今後ともらばQを、どうぞよろしくお願いします。

この記事の全文、コメント欄はこちらからどうぞ。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(142)
この記事へのトラックバック
1. 【エイプリルフール】Windows 2000 Service Pack 5 Release  [ 黒翼猫のコンピュータ日記 2nd Edition ]   2009年04月02日 06:00
エイプリルフールと言うことで マイクロソフト株式会社は1日、Windows 2000 Service Pack 5(SP5)を公開した。SP5は、Windows 2000用の最新サービスパック。Windows向けの修正プログラムがすべて含まれているほか、SP4 Security Rollup 1で追加された機能の他に「netstate ...
2. 《らばQがばらQに!!》  [ 永遠の破片 ]   2009年04月02日 08:43
昨日は驚きましたよ。ヾ( ̄0 ̄;ノ いつも必ず拝見している”世界中からニュースをQ"の『らばQ』さんのサイトが とつぜん、バラ色の『ばらQ』になっているんだから! 朝ドラでも大河ドラマでもすぐに飽きちゃって、連続して見てたのはめざましテレビの『トロと旅す...
3. エイプリルフールのある時間帯のみ、当ブログの壁紙がエグいことになっていました。  [ hinden (まほまほファミリー) ]   2009年04月04日 00:47
「和柄・梅」。ショッキング・ピンクでチカチカ。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。