2009年04月04日 12:04

強盗に失敗した男、警察が来るまでその場で大泣き

 
泣き

人間つらいことがあれば泣くこともあります。

どちらかというと女性の方が泣くことが多いですが、男性だって泣きたいときはあることでしょう。

しかし、さすがにここで泣いちゃ駄目だろう、というニュースがありましたのでご紹介します。

19歳のエドウィン・カリックスは酒屋に強盗に入りました。

エドウィン・カリックス

ヘネシーのボトルを持って逃げようとしたときに、偶然カウンターの後ろにいた店のオーナーが店のドアをロックしてしまいました。

カリックスは拳銃を向けて、ドアを開けるように命じましたが、偽の銃だと気づいたオーナーは、それを拒み警察に電話したのです。

そこまではよくある強盗の話ですが、なんとカリックスは銃を放り投げたあと、床に座り込んで泣き始めたそうです。

警察が到着したときにも泣いていたそうですが、いい歳して泣くくらいなら泥棒なんてしなければいいのに…、なんて思ってしまいますよね。

自業自得ではありますが、強盗に失敗して捕まるのと、泣いた泥棒として新聞に顔がさらされるのは、どちらが不幸なのでしょうか。

Nothing To Do With Arbroath: Liquor store robbery ends in tearsより

赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ
ハーヴェイ・カープ
講談社
売り上げランキング: 5487
おすすめ度の平均: 4.0
4 いい本なのですが
4 読むと読まないとでは大違い?
4 スイッチをやめる時期もポイントですよ!
5 なるほど納得。
4 頼れる味方!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。