動物 動画 / zeronpa / URL
2009年04月04日 23:52

猫じゃないものが出てきちゃったよ(動画)

 
猫じゃないものが出てきた

キャットドアやキャットフラップと呼ばれる、ネコが自由に出入りできる扉があります。

その小さなキャットドアから登場してきた、猫だけではありませんでした。

YouTube - multifunctional cat door

いくらなんでもこれはおののきます。

比較的小さい小鹿とはいえ、よくぞこの小さい猫用ドアをくぐれるものだと感心してしまいますね。

猫だって顔が通れば体も通るというくらい、小さい穴で済むのですが…。

これが犬用ドアだったら、どんな大きな動物がやってくるのでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 熊じゃなくて良かったね  [ オナラは必需品ヽ( ´ ▽ ` )ノ ]   2009年04月04日 23:59
らばQ:猫じゃないものが出てきちゃったよ(動画) 可愛いナスね☆(ゝω・)v
2. ▼ペット用の入り口からなんか入ってきた  [ Playground of GICCHO ]   2009年04月05日 05:16
ペット用の入り口から普通に猫ちゃんが入ってくるのですが、後ろからなにやら背中に白い斑点のついた可愛いやつが・・・ 猫じゃないものが宮.
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。