動物 / zeronpa / URL
2009年04月05日 18:57

洗濯物のようにしわくちゃな珍犬中の珍犬「シャー・ペイ」の写真いろいろ

 
シャー・ペイ00

ご覧ください、この洗濯物の山…

…ではなく、チャイニーズ・シャー・ペイというチャウチャウの親戚のような犬種だそうです。

もともと闘犬として生み出されましたが、近年ではこのたるみきった皮膚から珍犬として愛好家の人気が根強いそうです。

シャー・ペイ01

シャー・ペイは中国語で垂れ下がった皮膚と言う意味で、子供の時ほどしわくちゃ度が高いのです。


シャー・ペイ02

でも闘犬だけあって、ざらざらと硬い毛並みだそうです。


シャー・ペイ03

茶・茶・黒・茶。


シャー・ペイ04

フタを開けると、いや口を開けるとこうなっています。


シャー・ペイ05

ダブル・シャー・ペイ。


シャー・ペイ06

布切れ一杯のベッド。おや?なにか違うものも混じって…。


シャー・ペイ07

甘噛みされても痛くなさそうなイメージですが、これでも闘犬。


シャー・ペイ08

犬の皮をかぶった何かが中にいるとしか思えません。


シャー・ペイ09

どっちがぬいぐるみ?


シャー・ペイ10

大人になるとこんな風に。


シャー・ペイ11

美女とべちょ。


シャー・ペイ12

「だれ?洗濯物をこんなとこに散らかしたのは」


シャー・ペイ13

猫も気持ちいいみたいです。


シャー・ペイ14

犯人顔。


シャー・ペイ15

喧嘩しても、痛くなさそう。


シャー・ペイ16

ときには運転だって…、しないと思います。


シャー・ペイ17

親子(兄弟?)で仲良く添い寝。


シャー・ペイ18

ジェダイの騎士たち。


シャー・ペイ19

インコとにらめっこ。


シャー・ペイ20

赤ちゃんと2ショット。


シャー・ペイ21

「いやん」


シャー・ペイ22

「フカフカがたまらないニャ」


シャー・ペイ23

教授!こんなとこにいたのですか。


シャー・ペイ24

伸び〜る。


シャー・ペイ25

「変なしわくちゃがいるぞ?」


シャー・ペイ26

「あたしたち親友よ」


シャー・ペイ27

おいなりさん。


シャー・ペイ28

肉のようなものが肉を食べています。


ぶさかわいいとは、こういう犬のことを言うのでしょうね。

その他の写真は以下よりどうぞ。
Probably the Cutest Dog Breed Ever | Demonicious.comより

豆しばケータイストラップ2nd 枝豆しば
ケイカンパニー (2009-02-15)
売り上げランキング: 5375

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. シャーペイ♪  [ オナラは必需品ヽ( ´ ▽ ` )ノ ]   2009年04月06日 00:03
らばQ:洗濯物のようにしわくちゃな珍犬中の珍犬「シャー・ペイ」の写真いろいろ 可愛いナスねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ナスさんは犬が大好きナス(*´Д`*) でもこの犬は管理が大変そうナスね(*´ -`)(´- `*) シャンプーの洗い残しがシワに残ったりしそう...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。