2009年04月07日 15:05

こんな妻はまっぴらごめんだ!

 
こんな妻はまっぴらごめんだ

出来た妻というのはここぞというときに、機転が利く賢い妻を言います。

もちろん世の中には、夫のクビをずいぶん締めてくれる悪妻もいます。

そんな機転の利かない妻の、受け答え失敗ジョークをご紹介します。

とある男性が妻を乗せて運転していると、警察に止められてしまいました。

警察「少なくとも時速150km以上は出ていました」

夫「そんなことはないはずです。私は時速100kmで走っていました」

妻「あら、ハリー、時速200kmは出ていたわよ」
(夫は怒ったような顔を妻に向ける)

警察「それにテールライトも壊れてますね。チケットを切ります」

夫「テールライトが壊れてるだって?壊れているなんて全く知りませんでした」

妻「あら、ハリー、テールライトが壊れていることはもう何週間も前から知ってたじゃないの」
(さらに夫は妻に怒ったような顔をする)

警察「さらにシートベルトを着用していなかったことも減点しておきます」

夫「ああ、それは今、止まってからはずしたんですよ」

妻「あら、ハリー、あなたいつもシートベルトを付けないじゃないの」

ここで、夫は妻のほうを向いて大声で叫びました。

「お前はだまれ!」

ここで警察官は妻の方を向いて尋ねました。

「奥さん?彼はいつもこんな風な話し方をするのですか?」

すると妻は答えました。

「いいえ、彼が酔っているいときだけです」


本当にまっぴらごめんなのは夫の方でした…。

Laugh IT Out: Wives Are Such A Big Helpより

頭のいい夫婦 気くばりのすすめ―ちょっとしたコツですれ違い解消!!
松本 光平
コスモトゥーワン
売り上げランキング: 1816
おすすめ度の平均: 4.0
4 未来を変える(?)ちょっとした気配りのすすめ。
3 すらすら読めました。
5 夫婦の悩みはみんな同じだと分かりました!!
5 夫婦仲にもルールがあった!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。