面白ネタ / zeronpa / URL
2009年04月13日 19:08

なんだかペットみたい…迷子用のひもにつながった子供たちの写真21枚

 
リースでつながれた子供たち00

小さな子供は、ちょっと目を離したすきにどこかへ行ってしまいます。

この物騒な世の中、迷子になると親としては不安になりますが、常に目を離さずにいるのも大変です。

そんな親御さんのために、迷子用のハーネス&リード(迷子ひも)というものがあるのですが…。

見た目がちょっと微妙なことになっている子供たちの写真をご覧ください。

リースでつながれた子供たち01

息子がもぐれば親父ももぐる。


リースでつながれた子供たち02

こんなだだっ広いところなら、自由に走り回らせてあげたいですよね。


リースでつながれた子供たち03

むしろペット的喜びを見出したのでしょうか。


リースでつながれた子供たち04

母「ステイ!ステイ!」


リースでつながれた子供たち05

駄々っ子には役に立たないようです。


リースでつながれた子供たち06

邪魔そうなのは、父親の引っ張る力が強すぎるため。


リースでつながれた子供たち07

手をつないだ方が早いです。


リースでつながれた子供たち08

交通量が激しい場所だと安心感はありそう。


リースでつながれた子供たち09

せっかくの娯楽施設なら、自由に見て回らせてあげたい気も。


リースでつながれた子供たち10

「行きたいのはあっちよ」


リースでつながれた子供たち11

小さな子供が多いと確かに安全で便利です。


リースでつながれた子供たち12

でもやはりペットみたい…。


リースでつながれた子供たち13

お父さんが寄り道をしないように、むしろ父親につけるべきなケース。


リースでつながれた子供たち14

よそ見して歩くのは親に似たのでしょう。


リースでつながれた子供たち15

綱引き。


リースでつながれた子供たち16

おしゃれな子供服も、ひもが付いていると微妙な感じ。


リースでつながれた子供たち17

駄々っ子は道路掃除をするダスキンとなります。


リースでつながれた子供たち18

シンクロ率90%


リースでつながれた子供たち19

家の中でリースはさすがにどうかと…。


リースでつながれた子供たち20

親のベルトにもくくると、ペットのような感じは無くなりますね。でもどこかに引っ掛けると悲惨なことになりそうです。


日本でも売っていますが、自由に放し飼いの子供が多いのは子供天国だからなのでしょう。

欧米では親が監督していないことに対しての法律が厳しいので、かなり必需品ではあるようです。

その他の写真は以下のサイトよりどうぞ。

Fresh Pics: Children on a Leashより

2WAYチェアベルト 迷子防止ひも兼用 BE
リッチェル
売り上げランキング: 227

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 日本でも売ってるね^^  [ オナラは必需品ヽ( ´ ▽ ` )ノ ]   2009年04月13日 20:48
らばQ:なんだかペットみたい…迷子用のひもにつながった子供たちの写真21枚 これ、甥に付けてたナスよ(゚∀゚)アヒャヒャ 甥(姉の子供、長男でした)は、寝返りが8ヶ月くらいまで出来ない子だった(´・ω・`) 勿論、ハイハイもタッチも歩行も標準より遅かった(....
2. 伊集院光、ノーリードで犬を飼うひとに物申す!  [ テレビの伊集院光はニセモノだ! 〜 あなたは本当の伊集院光を知らない ]   2009年04月14日 23:20
今週の馬鹿力で伊集院さんが、ノーリードで犬を飼う人を批判していましたが、世界にはリードをつけて子供を飼っているひともいるんですねぇ。 →なんだかペットみたい…迷子用のひもにつながった子供たちの写真21枚 なんか虐待にしか見えないんですけど。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。