面白ネタ PR / zeronpa / URL
2009年04月16日 10:33

しょこたんが…かなりアブナイ姿になっていた

 
しょこたん00

以前、「しょこたんが海外サイトでネタにされていた 」のを紹介したことがある中川翔子さんですが、ノートンとのコラボ企画がかなりシュールなことになっていると、ネットで話題になっていました。

あぶないというか、あやしい姿となったしょこたんの画像をご覧ください。

しょこたん01

中川翔子xノートン スペシャルサイト」で映像を見ることができます。

いきなり変な格好したしょこたんが登場しますが、あぶないのはそのバナナみたいな恰好の方では…。

全国のあぶないものを探して旅をすると言う謎な企画映像もあったりと、かなりぶっとんだ内容になっています。

しょこたん18

なぜかしょこたんの等身大パネルを持つ、裸同然の大西ライオン。

「あぶないキャラバン」という企画では、大西ライオンや長州小力といった芸人が、全国のあぶないものを探して回るとのことですが…。


しょこたん19

あぶないものを求めて茨城県を行脚するも、あやしげに見ては去っていく通りすがりの車。

そりゃ、こんな格好していたら不審すぎます。というか、一番あぶないのはどう見てもあなたです。


しょこたん20

あぶないものを求めて、ダチョウと追いかけっこしたり…。


しょこたん21

自称宇宙人の電気屋のおじさんに会いに行ったり。後ろで正面を見据えるしょこたんが不気味。


しょこたん11

暴走するおじさんによって布団に寝かされる、しょこたんパネル。


しょこたん14

ついにはロケットになって宇宙へ!?


しょこたん16

なんでもありですが、この企画自体が謎すぎます。


しょこたん06

「あぶないPC」コーナーでパソコンの解説をする大西ライオン。後ろのパネルが気になって仕方ありません。


しょこたん07

もはや背後霊。


しょこたん08

テレビショッピングのような映像も。こっちは普通の宣伝なのかなと思ったら…。


しょこたん10

しょこたんはしょこたんでした。


しょこたん02

過去には長州小力がレポーターの回も。


しょこたん12

しっかり体張っています。


CMとしてこれでいいのか心配になるノートンですが、かなりシュールな映像が満載で面白いことになっています。

映像は以下よりどうぞ。
中川翔子xノートン スペシャルサイト

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. SEXIAL BATTLE D2  [ 同人ゲームの杜 ]   2009年04月16日 22:44
タイトル: SEXIAL BATTLE D2 サークル名: クリムゾン ゲームジャンル: シミュレーション(インタラクティブHバトル) ジャンル: 殿堂入り  巨乳  動画+アニメーション  デ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。