面白ネタ / zeronpa / URL
2009年04月18日 21:39

懐かしきセピア色の思い出…子供時代と大人になった今を比べた写真13枚

 
00

家庭で気軽に写真が撮られるようになったのは、そんなに昔のことではありません。

幼少時代の写真と大人になった姿を並べてみると、そこへ至るまでにどんな人生を送ってきたのか、月日の重みを感じることができます。

人に歴史あり、と思いを馳せてしまう写真をご覧ください。

01

頼りがいのあるお父さんとお母さん、という風体の二人ですが、かつてはあどけない兄妹でした。仲が良いのは何十年経っても変わっていません。


02

ろうそくの本数とともに、美少女から大人の女性へ。


03

お父さんの靴を履いてポーズをとっていた息子。健やかに育った今の姿を見て、お父さんも感涙に違いありません、いろんな意味で。


05

憧れたスーパーヒーローになれたのでしょうか。


06

体はちょっと硬くなりましたが、美女に育ちました。


07

大きなお姉さんと小さな妹だった二人も同じような体格に。髪の色は変わっていませんね。


08

子供のころの面影がしっかり残っています。


09

お父さんより老けちゃった息子の豹変ぶりに注目。


10

娘の成長と頭髪の後退。


11

男性よりも、コンピューターの歴史を感じさせる一枚。


12

愛嬌あふれる表情は、今も変わりませんね。


Then and now photosより

うちの3姉妹 9
うちの3姉妹 9
posted with amazlet at 09.04.18
松本 ぷりっつ
主婦の友社
売り上げランキング: 26

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 世界中が震えた天使の歌声...etc  [ ksknewsβ ]   2009年04月20日 19:00
懐かしきセピア色の思い出…子供時代と大人になった今を比べた写真13枚 (らばQ)さんより ジンギスカンにラーメン…激売れ“ご当地ドロッ??.
懐かしきセピア色の思い出…子供時代と大人になった今を比べた写真13枚 (らばQ)さんより ジンギスカンにラーメン…激売れ“ご当地ドロッ??.
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。