面白ネタ / zeronpa / URL
2009年04月25日 15:22

コンタクトレンズを落としたら絶望感に打ちひしがれそうなトイレの洗面台

 
トイレ00

「どんなトイレの洗面台だろうと、コンタクトレンズ落としたくないよ」と言ってしまえばそれまでなのですが、極めつけなシンクがありました。

ハイテクトイレなら日本に勝るところはありませんが、デザインとなるとなかなか海外も負けておらず、スペースに限りのある日本に比べて、自由自在で風変わりなデザインを見ることがあります。

その中でも、水を決して溜めることはできない、ちょっと変わったシンクをご紹介します。

トイレのシンク

川と言いますか滝と言いますか、その水の流れる様はきっと癒しになるのではと思います。

ただし、水を溜めることはできないので、顔を洗うには不向きですね。

そうめんを流したら綺麗に流れてくれそうなデザインですが、コンタクトレンズをうっかり落してしまった日には悲劇が待っていることでしょう。

ちょっとした小川のせせらぎを感じられる、おしゃれなシンクですが…。

別にトイレで小川のせせらぎを感じなくてもいいのでは、と考えてしまうのでした。

Insane sink twists washbasin into babbling brook | DVICEより

コンタクトレンズ用 精製水 500ml
(2003-06-23)
売り上げランキング: 260

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。