2009年04月26日 23:56

暴走する女性ドライバーとパトカーのカーチェイスが話題に(動画)

 
暴走女00

アメリカでは時折、逃走車と警察のカーチェイスの映像が、ヘリから生中継で放映されることがあります。

カリフォルニアのアナハイム・ヒルズで、暴走車が警察から逃走する様子が伝えられたのですが…。

常軌を逸した暴走をする女性ドライバーがパトカーを翻弄する映像をご覧ください。

アナウンサーによると、運転しているのは女性ドライバーで、高速道路での暴走劇とのことです。

一度停止したと思いきやすぐにまた走り出します。その後スピードを出しながら、警察を巻こうと車線を変えながら運転を続けます。さらには道路から外れ完全なUターンをして警察を何度も巻こうとします。

そして彼女は怒って車から出てきます。警察に怒鳴りつけて挑発し、また車に戻り運転を続けるなどやりたい邦題。

警察にぶつけられても逃走を続け、高速をそのまま下ります。非常に危ない運転を続けますが、最後はパトカーに完全に包囲されてサンタ

・マルガリータで御用となりました。最終的に車のウィンドウが割られ中から引きずり出されています。

実況中継だけに、ニュースキャスターも止まるたびに、ガソリンが切れたのか、それとも彼女自身何をしているかわかっていないのかなど、想像しながら中継を続けている感じです。

この狂ったようなカーチェイスを見て、海外サイトではコメントがにぎわっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・どうしてもベニー

・ヒルのBGMが頭に鳴り響く。
(ベニー・ヒルのBGMバージョンはコチラ

・Grand Theft Autoのやりすぎだな。

・またテレビゲームが悪いって言われるんだろうな。

・ハザード・ランプをつけているのはよかった。安全に行かないとね。

・カナダでも、もっとカーチェイスがあったらいいのに。

・この女は運転が上手いのか、それとも典型的な女性ドライバーなのか決めかねている。

・今日見た一番の動画だった。この女の努力と才能にAをやる。

・誰かこのニュースの詳細は知らないのか?理由は何なんだい?

・僕が見た最新記事では、近所からクレームがきて警察がこの女性の家に行ったら、ぶち切れて車で逃走したとあったよ。

・きっとアレの最中だったんだよ。

・最後の警察の動きがよかった。囲い込みが。

・Scion Xcで、警察から逃走するなんて見たことがない。

・ママ?

・彼女が車から降りたときは、大声で笑ったんですが…。

・これはかなり凄かった。

・多分ぺプシが飲みたかっただけじゃないか。

・Scion Xcがパトカーを巻くところはおもしろい。

・とりたてて不思議はないと思う。平均的な女性ドライバーってだけでは?

・教訓は「Scion Xcを買おう」だ。

・アナウンサーがうるさい。

・男みたいな女だな。

・Scionのコマーシャルとも言える。

・俺はScionを買うぞ。

1時間にもわたるカーチェイスで車のモデルを知らしめたことになったようでした。

決定版 女性のための運転術
徳大寺 有恒
草思社
売り上げランキング: 13738
おすすめ度の平均: 5.0
4 運転が苦手な男性でも役に立つかもしれません。
5 ドライバーの必読書
5 いい意味で「くどい」
5 教習所では習わないコツが満載です
5 良い本でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。