2009年04月27日 12:33

鉄板が飛んできて顔をかすめた…命拾いしまくりな交通事故の写真

 
ラッキーな車00

映画や漫画の主人公は、いくら銃弾を受けようと、なぜか紙一重で当たらない主人公ラックを持ち合わせていますが、まさにそんな強運を持っていそうなドライバーがいました。

こちらのBMWがトラックの後ろを走っていると、トラックから外れた鉄板が飛んできたそうです。

ラッキーな車01

フロントガラスにぽっかり穴が開いています。運転席の目の前なので、この時点で危険な香りがします。


ラッキーな車02

ポイントは、ドライバーからみて左側に穴が開いているということです。


ラッキーな車03

飛んできたのはこのブレードのような鉄板。穴の形状からして剣を突き立てるように飛んできたわけですが…。


ラッキーな車04

座席のヘッドレストの右側かすめた跡。

右側と言うことは、斜めに飛んできて顔のスレスレをかすめたわけです。

顔の数ミリメートルそばを飛んできたと書かれてありましたが、大げさな表現では無いと思われます。


ラッキーな車08

こちらは車の後ろ、リアグラス。顔の真横を通り抜け、車を貫通していったようです。


ラッキーな車06

横から見た鉄板。

運転手が「それは剣というにはぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それは正に鉄塊だった…。」と思ったかは定かじゃありません。


ラッキーな車05

鉄板の勢いと軌道を考えると、トラックもBMWも相当な速度で走っていたのでしょうね。


ラッキーな車07

高速でトラックの真後ろを走るのが怖くなる、恐るべき破壊力。

ちょっとでも軌道がずれていたらと思うと、背筋が凍りつく事故でした。

The lucky guy of the day (9 pics)より

ベルセルク ガッツ 黒い剣士 限定IV
ART OF WAR (2008-12-25)
売り上げランキング: 21898

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。