2009年04月28日 21:45

これで寝たらどうなっちゃうんだ…かなりぶっ飛んだ15の面白まくら

 
00

毎晩お世話になる枕。

安眠、快眠のためにはこだわりたいものですが、世の中にはこだわり過ぎたのか、かなりぶっ飛んだデザインの枕もあるようです。

15の斬新な枕をご覧ください。

アラーム時計まくら
02

イルミネーションが40分の間にだんだん明るくなって、やさしく起こしてくれる枕。枕に時間も表示されている優れもの。コンセプトデザインだそうですが、製品化したら結構売れるんじゃないでしょうか。


Alt-Ctrl-Del まくら
03

枕というよりソファー・クッションですが、PCを使う(Windowsに悩まされる)人ならおなじみのショートカットキーですね。


iSleep ノートPCまくら
04

ノートパソコンの排気を利用して暖かく膨らむ枕。飛行機の座席ような狭いところでは使えるかも?


エモーションまくら
05

エモーションアイコンの形をした枕。その日の気分によって使い分けると楽しそうです。


ティッシュ・ディスペンサーまくら
06

花粉症や風邪で鼻水が止まらない夜には便利かも。ただし朝起きた時にはティッシュが散乱しています。


フレッシュ・サーモンまくら
07

見ての通り活きのいいサーモンです。生臭くさい夢を見そうですね…。


単語作成まくら
08

スクラブルという単語作成するゲームができる枕。おしゃれワードを並べておくと素敵。


ピザまくら
09

ピザというよりハンバーグですが、アメリカ人にはきっと好評なのでしょう。


DOSまくら
11

ちょっと懐かしいMS-DOS画面。


岩まくら
12

文字通り岩の形をした枕。思わずダイブしたくなります。


ブックまくら
13

そのまんま本の形をした枕。102ドル(約1万円)で売っているそうです。講義や図書館で寝るとき枕が欲しい人にはピッタリかも?


馬の頭まくら
14

ばってんの目がかわいいですが、首の断面が痛々しいです。ベッドにこんな枕があったらびっくりしてしまいますよね。


腕まくら
15

彼氏のいない女性にこれをプレゼントしたら…、おそらく口を聞いてもらえなくなるでしょう。腕がしびれて困るという殿方にはいいかもしれません。


血溜まりまくら
01

以前ご紹介した「ドキッ!寝てる姿を見たら思わず通報したくなる枕 」をどうぞ。


ひざまくら
10

日本が誇る?ひざ枕です。結構海外でも有名になっていて、こちらも以前ご紹介した「海外でクレイジー過ぎると評された10の日本製品 」で登場しています。


15 Coolest Pillows - Oddee.comより

スウィートスリーパー 低反発枕
プライム
売り上げランキング: 239

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. dosまくら  [ 静電気日記@os14.com ]   2009年04月29日 20:19
* らばQ:これで寝たらどうなっちゃうんだ…かなりぶっ飛んだ15の面白まくら - http://labaq.com/archives/51195038.html >> DOSまくら
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。