動物 字幕動画 / zeronpa / URL
2009年04月29日 17:45

一緒にいたいから…壁と子リスの物語(字幕動画)

 
壁とリスと子リスの物語

なにげない日常でも、注意深く観察してみると、いろんな出来事が起こっているものです。

カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)のキャンパスを、二匹のリスが通りかかりました。

そして小さなドラマが始まります。

子リスの頑張りと親リスの気遣いを見ていると、ついつい応援したくなってしまいます。

ハラハラしながら見守る、学生たちの心遣いも伝わってきて微笑ましいですね。

物事はそんなにうまくはいかないけれど、ちょっとだけ頑張ってみようかな、という気持ちにさせてくれる小さなストーリーでした。

崖の上のポニョ [DVD]
崖の上のポニョ [DVD]
posted with amazlet at 09.04.29
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2009-07-03)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 3.0
1 不愉快だけが残る
4 アイデアの宝庫
3 大人と子どもの 境界線
2 DVD?
2 覚えたのは、恐怖。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(25)
この記事へのトラックバック
1. リス物語  [ 四十代からの小説 ]   2009年05月06日 09:04
   今朝の東京は雨です。  肌寒いです。  今見たら、雨上がってました。  GW、どこにも行けなかったなあ…  おはようござい...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。