2009年04月30日 12:31

2歳児と3歳児がパジャマでお隣の家へ…警察呼ぶ大騒ぎに

 
隣の家

今の時代、子供がいなくなったと言えば、大騒ぎです。

事故に誘拐とよからぬ思いが脳裏をよぎってしまいます。

アメリカで2歳と3歳の子が行方不明になった事件がありました。

午前9時45分ごろ、小さな2人の兄弟がいなくなっていることに気づいて、母親が警察に通報しました。100もの町や、警察、近所の人を巻き込んでの大捜査となり、二人の男の子の捜索をしたそうです。

その頃…その幼児2人はパジャマのままお隣の家に上がりこんでいました。

隣家の住人アンジー・ロヴォーンさんはその時ぐっすり眠っていたので、二人の子供が家に入ってきたことに気づいていませんでした。

そしてアンジーさんが寝ている間、二人の冒険家は家の中を荒らしていました。棚をあけ、食品やお菓子を取り出して食べたりしていたのです。

アンジーさんが目を覚ました時、ちょうど外にいた警察が、アンジーさんの家の裏のドアから出てくる男の子たちをみつけたそうです。

男の子の一人はアンジーさんの息子のものである、アメフトのヘルメットをかぶっていました。2段ベッドの上にはぬいぐるみがあったそうで、そこまで登っていたようです。

見つかって親もほっとしたでしょうが、荒らされた家の跡を見ると、男の子たちはとても楽しんだようです。

結果的には微笑ましい事件でしたが…お隣の家が本当の被害者ですよね。

Nothing To Do With Arbroath: Pyjama-clad toddlers ransack neighbour's homeより

とおせんぼ ナチュラル S
日本育児
売り上げランキング: 52

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 好きなの選びな。...etc  [ ksknewsβ ]   2009年04月30日 20:00
人間のいたずらにひっかかって恥ずかしそうにするねこ 最大120円引き!マクドナルドがGWキャンペーン開催 (トレンドGyAo)さんより 好きな??.
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。