奇跡とはこういうことを指すのかも…というトラックの横転事故

中国で起きたトラックの横転事故。
派手にひっくり返ったこの写真をみても、何が奇跡なのか分からないと思います。
何が起こっているのか、以降の写真をご覧ください。

おや?なんだかトラックの下が透けて見えますが…。

うおお、物凄い宙づり。

下手に触れるとそのまま落っこちてしまいそう。

みんなおっかなびっくりに見ています。

カーブを曲がりきれずに横転したと思われますが、それにしても重そうなトラックが落ちなかったのは奇跡。

このひしゃげたフレームが上手い具合に引っかからなければ、今頃は奈落の底。

後輪も半分だけ。
中国の掲示板に投稿されていたものなので詳細がよくわからないのですが、ドライバーは無事だったと祈りたいところです。

こちらは同じ掲示板に投稿されていた、別の事故。

タイヤ痕から想像するに、ドリフトのようにスリップして横を向いてしまったようです。

壁ぎりぎりなのに、かすり傷ひとつありません。
あまりにぴったりなので、自力ではトラックを出すことができないようです。
This happens only in movies (11 pics)より
3M社製 N95マスク 9210N95(1箱20枚入)
posted with amazlet at 09.04.30
スリーエム ヘルスケア株式会社
売り上げランキング: 1
売り上げランキング: 1