2009年05月01日 13:08

「猫にそれ以上餌を与えちゃ駄目!」という写真が話題に

 
猫に餌を与えないで00

「それ以上えさを与えないで」というタイトルの写真が海外サイトで話題をさらっていました。

ついつい餌を与えすぎで太っている猫は多いですが、そこまで話題になっていたのはなぜなのか…。

全体写真をご覧ください。

猫に餌を与えないで01

なんとも言えないお腹とぶさかわいさに、海外サイトでもコメントが盛り上がっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・まるでガーフィールドに見える。

・ペンギンみたいだ。

・ネコがベーコンを好きなのか。

・ビール腹のネコって初めて見た。

・きっと合成写真だ、と最初に言っておこう。

・太いネコだ。二本足で歩けるように進化した。

・これくらい太ったネコなら、アメリカの市民権を取れるだろう。

・これには勝てないぜ。
People's Daily Online -- Super fat cat's "waist" measures 77 cm

・太いんじゃない、毛深いんだ。

・うちの嫁?

・太っていて怠け者じゃなかったらネコじゃない。

実際のところは妊娠しているようですが、インパクトが強くて人気になっていました。

確かにガーフィールドにそっくりですね。

OMG!! Stop Feeding your Cat [pic]より

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 今度はイケメン武将米...etc  [ ksknewsβ ]   2009年05月01日 19:00
ウィルスが感染する経路はこんな、ごく普通の何気ない行動 (小太郎ぶろぐ)さんより 霊能者、風に吹き飛ばされたチワワを見つける (exicite??.
2. 思わず保存してしまった画像はってけ  [ ちょっとお茶でも ]   2009年05月01日 23:24
・未分類 思わず保存してしまった画像はってけ (神速(´・ω・)VIP) >>55が可愛すぎる。 さんぽたのしいお!(アルファルファモザイク) 犬...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。