動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2009年05月03日 19:00

「君たち人間かっ」やたら背筋を伸ばして直立している猫や犬の写真18枚

 
直立した犬猫00

ときどき自分を人間と思っていそうな仕草のペットがいますが、やはり飼い主に似てしまうのでしょうか。

「そこまで人間らしくなくても…」という直立した犬や猫の写真をご覧ください。

直立した犬猫01

「やあ、遠いところをどうも」


直立した犬猫03

去年より身長伸びたかな。


直立した犬猫04

思わず立つほど大興奮。


直立した犬猫06

ある意味直立。


直立した犬猫07

ワイルドな風貌ですが、手の位置はお行儀が良いです。


直立した犬猫08

なぜかかわいそうな感じの直立猫。


直立した犬猫09

呆然自失。


直立した犬猫10

立ったまま、ワンツーワンツー。


直立した犬猫11

鹿の直立。


直立した犬猫12

直立…というか、直ぶら下がりですね。


直立した犬猫13

「おてんとさまっ」


直立した犬猫14

ご飯につられりゃ背も伸びる。


直立した犬猫15

反省猫。


直立した犬猫16

マイクを握って絶唱。


直立した犬猫17

窓ガラスにへばりつき。


直立した犬猫18

オーバーオールブランコ。


直立した犬猫20

みんなで仰向け。

こんなに直立している姿を見ていると、人間としてはもっと姿勢よくしなければ、と思ってしまいます。

These funny animals ≫ Izismile.comより

テイクアウト! DSシリーズ(2) にっぽんの野鳥大図鑑
D3PUBLISHER (2009-02-26)
売り上げランキング: 348
おすすめ度の平均: 5.0
5 散歩のお供に

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。