2009年05月03日 21:59

セクシーな美女の写真が「今までにないすばらしい広告」だと大反響

 
素晴らしい広告00

広告というのは人の目を引くインパクトが大事ですが、「今までにないすばらしい広告」と海外サイトで絶賛されていた1枚の写真がありました。

美女によって見事に表現されているものとは、一体何でしょうか?

素晴らしい広告01

この広告を見て、やはりひとこと言わずにはいられないようで、海外サイトのコメントも賑わっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・一番の広告というわけじゃないね。水がここに加われば考えるよ。

・フランスの広告かい?フランス人が作りそうだ。反対じゃないけどね。

・1000万画素だと、どうなるか興味深い。

・オレは200万画素タイプだ。それに300万は200万に手を加えただけだろう。

・手に余るものは無駄なんだよ。

・さらなる画素数が男性にどう影響を及ぼすかみんなわかってる。

・ズーム性能は?

・新しいモデルは太くするんだ。

・こういうカメラで税金控除額の用紙を撮影したい。

・有りだと思います!

・どっちがフォトショップされていてもいい。両方いける。

・200万画素のほうがいい。

・いぇーい、おっぱい。

・オレも両方行く。すぐにだ。

・次の写真は?二人がキスしてるやつ。

・オレは喜んで去年の型を選ぶ。

・左の子のほうがいい。

・アメリカでは違う結果だな。

・260万画素くらいのは無いのかな。そこまでいらんと思うんだが。

・これはフォトショップの宣伝に使うべきだ。

・なんで売り出すものに反するものを宣伝してるんだ?

・ナチュラル・ピクセルがいい。

・両方買ったらディスカウントつくのかな。

・きっとこの広告は、「 1.童貞 2.彼女を持ったことがない 3.彼女を持つことがこれからもないだろう」という奴ら向けなんだろうが、投票数の多さからすると、そういう奴が多いってことだな。

・マジかよ?

・500万画素はマダー?


こんな感じのコメントがエンドレスに続いていました。

これだけで延々と盛り上がれるところはワールドワイドで一緒なのだなと、安心していいのか呆れるべきなのか分かりませんが、とりあえず世界はまだ平和なようです。

Best Camera Ad Ever [PIC]より

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい
芳文社
おすすめ度の平均: 3.5
5 普通に面白い!!
4 けいおん!
4 アニメ見てから
1 酷評で申し訳ないが
5 けいおん!大好き!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 最新型のではない(謎)・・・  [ S.SASAKI [休日旅行人] ]   2009年05月04日 01:08
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 一部タイトル修正しました スパムトラバ禁止のためで
2. セクシーな美女の写真が「今までにないすばらしい広告」だと大反響  [ 道楽堂 店主の独り言。 ]   2009年06月15日 18:21
ようやく風邪がほぼ完治したかも。 やれやれ。 で、本日の拾い物。 セクシーな美女の写真が「今までにないすばらしい広告」だと大反響 広告というのは人の目を引くインパクトが大事ですが、「今までにないすばらしい広告」と海外サイトで絶賛されていた1枚の写真...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。