2009年05月06日 10:18

お酒がちょっと美味しくなりそうなインベーダー・アイスメーカー

 
インベーダー・アイスメーカー00

必要無いけど欲しい、と思うものがあります。

いや、むしろ必要のないものこそ、心を豊かにしてくれるのかもしれません。無駄や遊び心にこそ人は惹かれるものなのです。

というわけで、ちょっとお酒が美味しくなりそうな製氷器をご紹介します。

インベーダー・アイスメーカー01

一度に24体の氷エイリアンが一度に出来ます。

古典中の古典であるインベーダーゲームを見たら、それなりにお歳を召されている方はノスタルジックな気分になること間違いなしです。

シリコン100%の材質で海外で1000円弱で売っていますが、(おそらく)日本に発送してくれないのが残念です。

同じように、タイタニックと氷山というアイスメーカーもありました。

インベーダー・アイスメーカー02

オールドゲーマーにしか喜んでもらえないインベーダーと違い、こちらなら一般受けしそうですね。

ちょっと想像してみましょう。

「はい、カクテルどうぞ。」

「ありがと…、あれ?この氷は……、潜水艦?」

ええ、説明しないと分からないものほど悲しいものはありません。

Ice Invaders, Gin & Titonic Ice Cube Trayより

Fred アイストレー インベーダー 40864
Fred
売り上げランキング: 1819

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。