2009年05月07日 11:52

世界一うらやましい仕事をイギリス人がゲット

 
ハミルトンアイランド

ちょっと前に、「世界一うらやましい仕事アイランド・シッター」と言う、この不況にびっくりするほど給料がよくて、おいしい仕事をご紹介しましたが、当然ながら応募が殺到していました。

各国から応募があった中で、このたびイギリス人の男性がその幸運を射止めたそうです。

仕事の内容をおさらいすると、

半年で900万円のお給料
1ヶ月の間に約12時間程度の労働

という、夢のようなアイランド・シッターなのです。

ベン・サゾール

その幸運を手にしたのは、イギリス人の34歳のベン・サゾールさんでした。北朝鮮と、アフリカのいくつかの国を除き、世界中からこの仕事の内容が検索され、総勢34000人が応募したとのことです。

その中から16人が残り、4日間かけて厳正に選ばれました。その4日間でシュノーケル、バーベキュー、スパ、などを行い、ブログの能力や水泳テストも考慮されたようです。

ベンさんは選ばれたことは光栄であると述べ、他のファイナリストからも祝福を受けました。

彼の新しい仕事は6ヶ月の契約で、ハミルトン・アイランドで生活し、ビデオやブログで報告をすることになります。

こういった仕事が沢山ある世の中になって欲しいものですね。

Nothing To Do With Arbroath: British charity worker wins 'world's best job'より
家づくりの教科書 2割の成功者になるために
中野 博
東京書籍
売り上げランキング: 46
おすすめ度の平均: 5.0
5 人生最大の買い物に成功するには
5 家を建てたいと思ったらまずこの本から
5 100万円の投資価値がありだ!
5 まさに教科書!
5 わたしの家づくりの教科書にします

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 宇宙で行われる水分確保の方法...etc  [ ksknewsβ ]   2009年05月07日 13:09
「たんけんぼくのまち」チョーさんが復活した日 (はてなでテレビの土踏まず )さんより 宇宙で行われる水分確保の方法 (livedoorニュース)さ??.
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。