お色気 動物 / zeronpa / URL
2009年05月08日 12:13

女性の飼育係をチンパンジーがレイプしようとして骨折させる

 
チンパンジーがレイプ00

チンパンジーは見かけより筋肉質でかなり強い力を持っています。

ロシアの動物園で、チンパンジーのオスが女性の飼育係を襲い、レイプしようとし骨折させてしまったそうです。

オテロと名づけられたオスのチンパンジーにバナナを与えようとしたところ、飼育係りのバレンティーナさんは腕を引っ張られました。

性的興奮が高まっていたオテロは彼女を檻の中に引き寄せるときに、彼女の腕をへし折ってしまったそうで、さらにそのままレイプしようとしたのです。

彼女の叫び声を聞いた別の飼育係りがあわてて駆けつけ、チンパンジーを引き離したそうです。

バレンテイーナさんは現在治療を受けているそうですが、かなりショックを受けていて、警察も調査中とのことです。

本気になった動物に襲われると、人間の力ではひとたまりもないようです。

簡単に腕をへし折ってしまう、チンパンジーがどれだけ筋肉質なのかは、

チンパンジーに毛が無いと風呂上りのオッサンみたいなんだ

を見ていただけると、分かるかと思います。

オスの動物に近づくなというのもなかなか難しいでしょうし、女性の飼育係りは大変です。

Nothing To Do With Arbroath: Chimp in zoo sex attackより

ヒトは食べられて進化した
ドナ・ハート ロバート W.サスマン
化学同人
売り上げランキング: 131353
おすすめ度の平均: 5.0
5 衝撃的な新しい絵
4 視点の転換
5 人間が日常的に食べられていた(る)という想像力
5 視点の転換を教えてくれる

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. チンパンが女性をレイプ未遂 女性は腕を骨折  [ 日替わりパンチ! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;' ]   2009年05月08日 22:40
1 名前: ジロボウエンゴサク(大阪府)[sage] 投稿日:2009/05/08(金) 19:49:02.61 ID:TzQgwm5S チンパンジーは見かけより筋肉質でかなり強い力を持っています。ロシアの動物園で、チンパンジーのオスが女性の飼育係りを襲い、レイプしようとし骨折させてしまったそうです。オ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。