2009年05月10日 19:34

それ落っこちないの?かなり無茶して車を運ぶ小船

 
エストニアのフェリー00

どうみても車が乗るスペースがなさそうな、左の小さな船。

この船に車を載せて、離島まで運ぶそうですが…。

かなり無理やりな運搬の様子をご覧ください。

エストニア

エストニアはロシアの西、バルト海に面する、いわゆるバルト三国の一つです。

海に面する以上、離島があるので、島まで車を運ぶ必要もあると思われます。


エストニアのフェリー01

そんなエストニアで、車を島まで運ぼうとしているフェリーがこちら。


エストニアのフェリー02

乗せ終わったようです。


エストニアのフェリー03

あのう、思いっきりはみ出てるのですが…。


エストニアのフェリー04

「出発オーライ」


エストニアのフェリー05

乗ってないよ、車乗ってないよ!


エストニアのフェリー06

人や荷物が右側に乗っているのは、きっとバランスを取っているのだと思います。

穏やかな海だから為せる技なのでしょうね。

Dangerous car transport (8 pics) より

超合金 GE-46 フォンブレイバー7
バンダイ (2009-04-18)
売り上げランキング: 58

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。