2009年05月13日 11:07

双子なのに父親が違う!奇跡的だけど…妻の浮気はバレる

 
父親の違う双子

双子なのに父親がちがうというケースが報告されました。

奇跡的とも言えるその確率によって、妻の浮気もばれてしまったようです。

アメリカ・テキサス州のダラスで、双子のJustin君とJordan君は顔の特徴がかなり違うことから、両親はDNA検査を受けてみることにしました。

すると二人の父親が違う確率は99.999%であり、二人の父親が同じ確率は0%と出たのです。

検査をした研究所でも、こんな結果を見たことがないと驚きの声をあげているようです。

「誰もこんなことが起こりうるとは信じられないだろう」と述べていますが、ごく少数ですが世界では過去に事例があるようです。

父親の違う双子01

双子の父親は、婚約者の浮気を今は許し、双子を自分の子供として育てていくことを決意したそうです。

DNAのことについて、子供たちが成長したら話すと母親のミアさんは伝えています。

ただしもう一人の父親に双子の存在を話す予定は、現在のところないそうです。

不思議なことが起こるものですが、ちょっと似てないくらいでは父親も疑わないので、気付かれないままのケースも案外多いのかもしれませんね。

Nothing To Do With Arbroath: Twins have different dadsより

浮気で産みたい女たち―新展開!浮気人類進化論 (文春文庫)
竹内 久美子
文芸春秋
売り上げランキング: 34404
おすすめ度の平均: 2.5
1 一般人向けに「興味本位」の解説は止めて欲しい
3 文章がうまいなぁ!
4 動物としてのオンナの行動学

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 双子なのに父親が違う??  [ この指と〜まれ! ]   2009年06月10日 15:55
こんなことが、実際ありえるのだろうか?どう考えても、理解に苦しむ!双子で産まれてきて、それぞれ父親が違うなんて!ウ〜ゥ〜ン!わからギ..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。