2009年05月18日 12:21

「こんなのパンフレットに載ってなかったよ!」予期せぬハレンチな出来事に話題沸騰

 
ゾウのハプニング00

ツアーパンフレットなどに載っている写真は、旅行意欲をそそるように美しく撮影されています。

現地に行ってみると写真とは何か違うときもありますが、それが現実というものです。

また、旅行というものはハプニングがつきものです。

それを実感するような、「これはパンフレットには載っていなかった」というタイトルの画像が出回っており、話題を集めていました。

※画像クリックでモザイク無し写真
ゾウのハプニング(モザイク)

海外サイトで人気上位になっていたこの写真を見て、コメントも大いに盛り上がっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・写真にいる全員が降りたがってるね。

・なんてゾウなの。

・そんな幸せそうなことをしているのに、ゾウは両方悲しい顔をしてる。

・ゾウだって他のゾウに乗りたいこともある。

・オーマイガッ ゾウが他のゾウの中に!

・これは仕事中に見るには危険だ。

・こういうゾウに乗るのはツアーに含まれているのか、別途料金が掛かるのか、どっちなんだ。

・これも交通渋滞と呼んでいいのだろうか。

・かなりホットなシチュエーションだ。

・この写真のどの部分を見ても笑える。

・1回分の値段で2重乗り。

・おっきい…。

・なるほどゾウのアレはそうなっているんだ。

・ゾウだってそういうシーズンがあるのさ。間違ったシーズンに乗ったな。

・おい勘弁してくれよ、学校から見てるんだぞ。

・きっと彼女は喜んでるよ。

・エレファント・ポルノかよ。

・壁紙に使おう。

パンフレットにこれが含まれていなかったとして、果たしてこれは損をしているのかお得なのか、さっぱりわからない内容ではあります。

ただただ、自然の力はすごいと感嘆するばかりです。

That wasn't in the brochure! (Pic)より

夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ
posted with amazlet at 09.05.18
水野敬也
飛鳥新社
売り上げランキング: 105
おすすめ度の平均: 4.5
5 啓発本ではなく、あくまでも娯楽本として読むべき
3 おもろい
4 エンターテインメント成功哲学
3 自己啓発の基本ルールを学ぶ<入門編>として良い
4 実際にやってみるべし!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。