面白ネタ / zeronpa / URL
2009年05月18日 21:06

世界の変わった標識「気をつけないとこうなっちゃうかもよ」という写真

 
変わった標識00

世界には「これは何を注意すればいいの?」と思うような謎の標識が結構あります。

そこで実はこんな意味だったという、分かりやすい実例が用意されていたので、ご紹介します。

変わった標識01

スコットランドのキルト衣装で横断する時は気をつけないといけません。

ただし女性の場合は注意しないほうが喜ばれます。


変わった標識02

こんな生物に飛びかかられるなら、そりゃ注意しなくてはいけません。

実際のところ、このポケモンや地デジカに対抗できそうな、この謎動物は何なのでしょうね。


変わった標識03

違法駐車が激減することでしょう。


変わった標識04

猫注意・猫注意・猫注意。

むしろ襲われてみたい…。


変わった標識05

ワニ注意・ワニ注意・ワニ…以下エンドレス。


変わった標識07

原子力マーク。放射能の影響で奇形になった魚…、シャレになっていません。


変わった標識08

テロ注意。これは本当にそういう標識なのでしょうか。


変わった標識06

15分ごとに鳥が糞を落とすという警告。これも違法駐車が激減することでしょう。

変わった標識09

この標識を見たら矢印に気をつけましょう。


変わった標識10

戦車注意。


変わった標識11

冗談なのか本当なのか分からないものもありますが、もともと意味不明な標識なので気にしたところで変わりありません。

This is why you have to pay attention to warning signs - Sharenator.org Originalより

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ポケモン  [ りょうこの出来事 ]   2009年05月19日 03:00
世界の変わった標識「気をつけないとこうなっちゃうかもよ」という写真 ‎5...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。