2009年05月19日 21:37

感心する他ない…特定のアングルから見ると完成するアート

 
特定のアングルから見ると完成するアート00

四角い一枚の写真のようにも見えますが、ここは壁では無く部屋の入り口。

つまりこの角度から見たときだけ完成しているアートなのです。

他の角度からだと、どう見えるのかご覧ください。

特定のアングルから見ると完成するアート01

ちょっと視点を動かすと、パズルピースのように分解されました。


特定のアングルから見ると完成するアート02

部屋に入るとこのようなギャラリーに。中心部分が独立した絵画になっているのが素敵。


特定のアングルから見ると完成するアート03

奥で画家が描いていたキャンバスの裏側も、ちゃんと絵が描かれている芸の細かさ。

しかも、壁に飾られているのと同じ絵になっています。

「画家はあれを見て写生していたのかな…」なんて想像するのが楽しいですね。


特定のアングルから見ると完成するアート04

教室の片隅で机にむかって勉強している少女。


特定のアングルから見ると完成するアート05

アングルを変えるとこの通り。実物を見ると、奥行や立体感を感じられるのでしょうね。


特定のアングルから見ると完成するアート06

階段に座る子供たち。手すりの間はどうなっているのでしょうか。


特定のアングルから見ると完成するアート07

知らずに階段だけ見たらびっくりしそうです。


特定のアングルから見ると完成するアート08

広場に何気なく置かれたリングや三角形。


特定のアングルから見ると完成するアート09

自転車の出来上がり。


大がかりなものを用意しなくても、アイデアと工夫で面白いものは作れるんだな、と感心してしまう作品たちでした。

Cool optical illusions (19 pics) より

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
桜高軽音部
ポニーキャニオン (2009-05-20)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.0
5 ある意味1番「けいおん」らしい曲だと思います。
4 アリ・・・かも
2 ラップが・・・
5 むしろ翼をくださいがいい
5 ラップはそこまで言うほど悪くはない

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。