2009年05月23日 13:14

ドイツ全土で少女が紛失したテディ・ベアのぬいぐるみを大捜索

 
テディベア

欧米の子供は早くから親と離れて寝るためか、ぬいぐるみなどを抱いて寝ることが多いです。

旅行や他人の家にお泊りなどと言うときは、そう言ったものを持って行くことも珍しくありません。

オーストラリアからドイツに来ていた女子生徒が、テディベアのぬいぐるみを失くしてしまったのですが、なんとドイツ全国で大捜索中だと言うのです。

その女子生徒が子供のときから大事にしていたテディ・ベアだということで、探してほしいと警察に願い出たそうです。

彼女は片目のテディ・ベアの一番最近の写真をEメールで送信しました。

必死にテディ・ベアを探している少女を知り、かわいそうに思ったドイツの警察は力になれればと一肌脱いだのです。

全国へ向けてテディ・ベアが紛失していることを発信し、さらに地元の新聞やテレビでも放送されたようです。

現在のところはまだそのテディが見つかっていないようですが、早く見つかるといいですね。

日本の警察に、ぬいぐるみを捜索してほしいと頼んだらどうなるのかな、なんて考えてしまいました。

Teddy bear hunt | General | World News | thedaily.com.auより

もう、税金の無駄遣いは許さない!―都庁が始めた「会計革命」
公会計改革プロジェクトチーム 石原 慎太郎
ワック
売り上げランキング: 451239

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。